みなさまこんばんは~~
今日は暖かい南風が吹き荒れ、春一番となりましたね。もうすぐ春ですね。田無店のミセスMです。
もうすぐはーるですねぇ♬♬といえば、、、
そう!キャンディーズ。PPAPに対抗してませんよ。
もうすぐはーるですねぇ、恋をしてみませんかあ~~♬ というわけで。
しつこいようですが田無の恋活!!
春の訪れを感じながら、ホントの春を迎えませんか? というと何だか大袈裟ですが。
毎日仕事と家の往復ではちょっと寂しいし、きっかけがあれば友達からまずは始められるんじゃないでしょうか?
ちょっと勇気を出して。参加表明お待ちしてます。

現在男性参加者が少ないので、男性のみなさまご応募もよろしくお願いします。
迷っている方、安心して参加してください。
ゆるーくお友達から。日々の生活に変化を。
お待ちしてます😀
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1354-5cf0a637