皆さまこんばんは~
なんやかんやで3月になりました。来月は4月、、、当たり前ですね。田無店のミセスMです。
毎年当店にて本社である株式会社武蔵野テーブルの入社式が行われるのですが昨年の入社式で初めて紹介されたO野さん。彼女が自分からやってみたい!と私に出してくれたのが ゆるり恋活でした。
自分からやってみたい!っていうのが本当に嬉しくて(今時の人は自分から何か発案発言するのをためらいがち?)先月開催となりました。
予定していた人数には満たなかったですが、参加者の皆さまには楽しんでいただけたのではないでしょうか??
関心を持ってくださった方も非常に多く、恋活盛り上がりましたか~~?なんて質問もたくさん受けました。
レポートしたいところですが参加者の皆さまのプライバシーもありますので割愛しますね。

当日の献立を考えたT村さん、社長のH内さんは自ら麻婆豆腐のレクチャーに。。あ、参加者の方に卓上コンロと中華鍋で麻婆豆腐を作っていただきました。
O野さんはちょっとおめかし?して緊張しながらも司会と進行を1人で最後までこなし、その姿は私をはじめ一部男性参加者のハートも居抜きました。笑  あれから一年でこの姿に本当におつかれさま~~の一言と頑張ったね!の気持ちでいっぱいでした。

おかげさまで彼女やもう1人の社員のTくんに支えられておりますが、この度学生アルバイトさんたちが卒業を迎え田無店では新しい仲間の募集をしております。

仕事は正直ハードかもしれませんが、自信を持って言えるのは このお店を大好きでいてくれる温かくて優しいお客様と 本当に優しく、個性豊かで楽しいスタッフがいて みんなが見守ってくれます。良いお客様がたくさんいらっしゃる というのは実は飲食店では珍しいしありがたいことだと思います。社会に出る前に歳上のお客様やスタッフと接することは大切な経験と武器になります。家族や学校の仲間だけの生活から、環境を変えてみませんか??
長くなりましたが、今まで通り、今まで以上のレストランとしてのサービスを続けるにはスタッフは欠かせません。お店を好きでいてくださるお客様にもぜひ、ご紹介お願いできればと。
よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1357-22996581