みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

本日は11月限定のディナーコースが決まりましたのでご紹介いたします。

当日でもご注文いただけるお得なコース
墨花居コース  3500円(税込)

墨花居特製前菜3種
ついついお酒が進んじゃう特製前菜です。
 ・マグロの刺身 葱・山椒ソース
 ・よだれが出る程美味しい“よだれ鶏”
 ・国産豆腐のサラダ

柔らかスペアリブの黒酢酢豚

蒸し古代レンコンと海老のあんかけ

国産鶏セセリの唐辛子炒め

青海苔とジャコのあんかけ焼きそば

とろける杏仁豆腐

普段ですともう一つ5000円のコースがありますが、今月はこのコースのみとさせていただきます。

ただし、ご予約いただければ予算に合わせて他の金額のコースもご用意できますのでお声かけください。


さて、ここ数日でだいぶ涼しくなってきましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は去年ペットショップでカメレオンの赤ちゃんを見てから、ず~っとカメレオンが飼いたくて飼いたくて仕方なかったのですが、

家に帰るのも遅いし、ほとんどいないからなぁっと、動画をみたり、爬虫類ショップに足しげく通ったり、知り合いに飼ってみない~と誘惑してみたり、LINEスタンプを買ったり、ゲームでカメレオンのキャラクター作ったりしながら我慢していたんですが、そんなある日、青天の霹靂の出来事が…

知り合いのショップ店員さんから『赤ちゃん増えたんで飼ってみませんか?』っとのお誘いが…

『飼っちゃダメだ』…『飼っちゃダメだ』…『飼っちゃダメだ』…

シンジ君張りに脳内で連呼した結果、『今回はやめておきます』っとお断りしました。

くぅ~なんとか踏みとどまりましたが、“今回は”と言ってしまった…

果たして私はこのまま欲望に負けずにカメレオンを飼うのを我慢できるのでしょうか?そして、ピスタチオを食べるのを我慢できるのでしょうか?

絶対に負けられない戦いがここにある!!


ところで、青天の霹靂ってみなさん漢字で書けますか?

わが人生で一度も書いたことがありませんし、今後書くこともなさそうですね…

『青天の霹靂』…せいてんのへきれき…セイテンノヘキレキ…

ノウテンノキズグチ…のうてんのきずぐち…『脳天の傷口』…

(゚д゚)!
















カチューシャ


何があったんですか?小西出店長(;゚Д゚)

詳細はみなさん是非ご本人から聞いて下さい。

ただいま期間限定でこんな姿で営業しております。

コスプレ

決して制服を変更するわけではなく、応急処置なのでありますwww

みなさん青天の霹靂には気を付けましょう。



Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1377-e77ef6f8