みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

10月も半ばになり、すっかり涼しくなり天気がすぐれない日が多くなってきましたね。

最近、おせちのご質問が非常に増えてきていますので、この場をお借りいたしましてお知らせさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、まだ詳細が決まっていないため、まだ受付は出来ませんが、

今年もおせちを販売することは決まっています。

ちなみに今年は二段重のみの販売とさせていただきます。

もう間もなく…間違いなく…10月の下旬までには詳細を決定しご予約を承りますので、もう少々お待ちください。

閉店後に夜な夜な一人で悩んでいましたので今年も良い物が出来ると思いますので、お楽しみに!


っとこれだけですと、あまりにもそっけなさすぎるブログになってしまいますので、

『写真で一言』ならぬ、『写真に会話をつけてみよう』をやってみたいと思います。

お題はおせちを悩む小西出店長の写真で行きたいと思います。
DSCN8533.jpg
ジョン:ナツキ。にほんのシェフはスゴイですね
なつき:何がすごいんですか?ジョン。
ジョン:メニューをかんがえるのにアタマがアツクなるくらいシンケンニかんがえるんですね。
なつき:違いますよ。
ジョン:ナニガちがうんですか?
なつき:彼が頭に張っているのは"冷えピタ”ではありません。彼は頭を怪我してしまったのです。
ジョン:それはかわいそうですネ。
ジョン:私もそう思います。

昔の英語の教科書の和訳バージョンでお送りしてみましたがいかがでしょうか?

ちなみに小西出店長は無事に抜糸もすみもう少しで元の姿に戻れそうですのでご安心を…www
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1378-c41aea93