fc2ブログ
2010.10.05 先日の事
田無店の堀内です。
先日の事ですが、ホールスタッフのT君と神奈川の鵠沼海岸へ行って参りました。
お恥ずかしいですが波乗りをやっておりまして、彼とはもう3~4回ほど一緒に行くんですが、この日は大雨警報が出ておりましたが、到着するころには雨脚も弱まるだろうという予定で雨天決行しました。
彼はいつも車で向かいに来てくれるんですが、大雨っだったので、車を寄せてもらおうと思い、手をふったんですが気ずいてもらえず車によってみると、朝6時から車内でカップラーメンをかっくらってました。
さすが20代!、到着して海に入ってあっという間の3時間。
帰りは、T君おすすめのひばりが丘の「ラー麺~郎」でガッツリ食ってまいりました。
海はもちろん楽しいですが、方道2時間の道中がまた楽しい、T君の話が面白い!くだらない話から彼の仕事に
対しての真剣な姿勢、も伝わってくる。
この春卒業して教員になるんですが、残り短い学生生活を満喫してくれ~!

話は変わりますが、今日はお休みをいただいてましたので家族で過ごした後、
畑までちょっくら行ってまいりまいした。
ゴーヤのかたずけです。
DCF00224.jpg
長い夏にがんばってくれたゴーヤ君ありがとう!
DCF00225.jpg
土を耕し鶏糞と雑草の枯葉、そしてお疲れのゴーヤ君を乗せてます。
ゆっくり休んで来年また会おうぜ!
こちらは、白菜の芽
DCF00226.jpg
畑の先輩にいただきました!ありがとうございます!
今回は苗床をさらに散らした状態です。冬が楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/171-0d40a56c