fc2ブログ
2010.10.16 落選orz
こんばんは、田無店のミセスMです。 
 日付は変わりましたが、昨日のお客様感謝デーには多くのお客様にお越しいただきまして、
ありがとうございました。
 12時~13時まではご案内に少しお待ちいただくこともありますが、
 13時を過ぎ、半頃になりますと空席もできてきますので、お急ぎでないお客様、
ゆったりとお召し上がりになりたいお客様には、この時間がお勧めです。

 私事でまた恐縮ですが、先日ブログにも書かせていただきました、来年2月の東京マラソンは
 抽選の結果、見事に落選しました。。。9倍の倍率、9人中の1人になれなかったわけです。
 あとはキャンセル発生後の再抽選ですが、まあ期待せずに寝て待ちます。ご報告まで。

 その代わり?12月の所沢シティーマラソンがんばります。
 そして、2月に行われる、青梅マラソンにエントリーできればと狙っております。
 ご期待下さい。

 いつも同じコースを走っているのですが、先日の3連休に少し足を伸ばし、多摩湖外周を走ってきました。

  do-mu.jpg
多摩湖を地図で言うと左下からぐるっとひと気のない山道を走っていくと、西武ドームへたどりつきました。
 この日は、西武VS千葉ロッテのクライマックスシリーズ2戦目で、1キロほど離れたところからも大歓声が聞こえました!!少し立ち止まり、戦況をうかがいましたが分からず(笑)また走り出しました。

GetAttachmen.jpg
 これは西武ドーム方面へつながる道の近くからの撮影。紅葉が楽しみです。
 西武ドームから2キロほど走ると、西武園(ゆうえんち)です。
  
mizuumi4.jpg
 陽が傾いてきました。。。
mizuumi2.jpg
 多摩湖に架かる歩道をゆっくり歩きながらのサンセット。。。(雲がなければもっと綺麗かな)
 
 mizuumi3.jpg
 
 湖面が鏡のようになり、雲が綺麗に映し出された景色は20キロ走ったご褒美かな。

 この景色を独り占めするのがもったいなく、今日は記事にさせてもらいました。
(写真が小さくていつもすみません)

 うちに着いたら18時すぎ・・・好きなことをさせてくれている家族に感謝しました。

 P.S できない、だめだと思ったらそこですべては終わり。できる、大丈夫な状況へ自分を、まわりを変えていけばよいのではないか。
 半月を見て、自分にたとえる。中途半端な自分と思うのか、まだまだこれからな自分だと思うのかはすべて自分次第。今日はそんなことを思いながら、走りました。同じ道ばかりで飽きないかと言われますが、同じ道だからこそ変化に気づき楽しめるから飽きないんですねえ~ それではおやすみなさい。  
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/182-8d3addcd