fc2ブログ
震災から2週間少しが経ち、自分たちに出来ること、飲食店だから出来ること。
スタッフみんなが知恵を出し合い行動し、戸惑いながら、つらいときも、いらだつ時も、方法が変わるときも、しかし目的は、この震災で日本全国が悲しい思いと不安と戦っているなか、「微力ではあるが少しでも世の中の役に立つこと」である。だからこれからも自分たちに出来ること、飲食店に出来ることをどんどんやっていきます!
募金箱
レジ前にひょっこり、こちらもスタッフの手作り!桜はもうすぐ!
日本赤十字社を通じて被災地で使われます。ご協力本当にありがとうございます。
DCF00266.jpg
お弁当600円
以前も紹介させていただきましたが、期間限定で、日頃の感謝を込めて、計画停電でも、自宅で召し上がっていただけるよう。こんな時こそ赤字覚悟です!
DCF00265.jpg
夜でもランチ
平日のディナータイム限定ですが、会社帰りに一人でのんびりとか、家族でとか、友人ととか、彼氏彼女でとか、
こんな時だから、気軽に外食をして、リラックスしていただきたい!っというスタッフたちの温かい心から生まれたメニューです。
DCF00269.jpg
復興支援メニュー
こちらは終日行います。
水餃子を召し上がっていただいたお客様にレジにて100円または50円のキャッシュバックをさせていただきます。
お金はとっても大切のもの、だからこそ自らの手で募金箱にいれて頂きたく、キャッシュバックさせていただきます。
DCF00267.jpg
正直どこの飲食店も今非常に厳しい時だと思います、個人店では倒産するところもあるのではないか?
そして飲食店にかかわる農家さんやその他の業者の方も。
皆様外食して下さい!うちでなくても構わないので、本当はうちがよいですけどね!


Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/294-a17f1378