fc2ブログ
田無店のバーシーさん、こんにちは。




あ、私物化してスミマセン。墨花居中野店の根本です。




一昨日田無店近くの病院の先生が、奥様とご両親とおみえになりましたよ。ご両親、いつも田無店で…と、とっても楽しそうに話し掛けてくださったのですが、その日その時、我々最大の波にのまれており、何のおもてなしもできず、お見送りもできませんでした。また田無に行かれて、楽しいスタッフとの会話やディナーを堪能していただけますように。ほんとうに悔やまれます……。




田無店を見習って、地元の方たちに愛されるお店に近づけていきたいです!




墨花居という店は、昨今流行りの野菜志向、無化学調味料のレストランのひとつではありますが、作り手のそれぞれがいろいろなこだわりを持って、おいしい食生活への提案を中華的なアプローチで試みている……そんなお店だと思っています。




私も日々アルバイトでホールに立ちながら、中華料理に合わせてもっとワインを楽しんでもらいたい。ビオワインの存在を知ってもらいたい。おいしい!と知ってもらいたい。




私が、好きだから、なんですけども。





でも、このつよいつよい思いは伝えなければ伝わらない。そんなカンジでの、ブログデビューです。




ブログのせいではないですが、昨日は大好きな自然派ワインをたくさんのお客様にグラスで味わっていただきました。




こんな喜び、なかなかありません!





もっともっと勉強して、もっとお客様にハッピーになっていただかないと。




さて、また今日からです。



バーシーさん、本名はなんて?
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/367-4f92d5e0