fc2ブログ
みなさんこんばんは、中野店のツルです。

今日も新参者なのに終電のため後のことはみんなに任せて先に帰ってしまいました

罪の意識にさいなまれて夜な夜なブログの更新に勤しんでみます。

昨日の出来事ですが、本社から忙しい中、N里さんが写真撮影に来てくれました。

なんの写真かと言うと・・・以前からお知らせしておりましたチラシ用の撮影です。

ネタばれ厳禁なので詳細は明かせませんが、そんな撮影の隙をついて私も密かにブログ用に撮影してみましたよ

こちらは当店看板メニュー

ライチ巻きの黒酢の酢豚
折り込み黒酢酢豚
サクッと一口噛めばライチのジュースが口の中いっぱいに広がり、さっぱりとした甘みと香り、肉の旨味と黒酢の酸味が見事にマッチする絶品です。


続いて
エビチリです
折り込みエビチリ
シンプルイズベスト。辛すぎず、さっぱりとした味のきれいなプリップリのエビをお楽しみください。

最後は
肉厚椎茸のステーキ
折り込み椎茸ステーキ

以前ブログで紹介されてましたが、石川県西出さんの特別栽培の椎茸。

なんと約1年かけてゆっくりじっくり育てることにより肉厚で濃厚な味の椎茸に仕上がるそうです。

絶品の素材の味を存分に味わっていただけるようステーキにしました。



さて、撮影から1日が経ちまして、本日サンプルが出来上がったようです。

さすがN里さん仕事が早いです

はたして早朝ミーティングの結果はどこまで反映されているのでしょうか

妥協を知らない男・小西出店長の真価が問われます・・・・・

まだお見せできないのが残念ですが、契約農家のみなさんの最高の笑顔が素敵です。
折り込みチラシ

真ん中の野菜ソムリエ小西出氏は自慢の西出さんの肉厚椎茸を満面の笑みで持っています。

こんなにキノコが似合うなんてマリオもビックリです。

さぁこの折り込みチラシは来週末にも中野近辺にお住まいの方へ届く予定です。

みなさんお見逃しなく!

時を同じくして、クリスマスに向けた限定料理も馬場料理長が試作していましたのでパシャリと撮ってみました。

これまたまだ試作段階ですので詳細は載せれませんが、

馬場料理長自ら写りこんできてくれましたのでぼかしつつお披露目します。
クリスマスプレート
かな~り、味・価格ともに満足していただけるものになりそうですのでお楽しみに
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/414-f450530d