fc2ブログ
明けましておめでとうございます!
昨年もお客様、生産者様、業者様、関係者の方には、大変お世話になりました。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
今年も、もっともっと「心と体が幸せになるナチュラルレストラン」
をスタッフ1人1人が真剣に考え、出来ることを精一杯皆様に提供させていただきます!
よい龍年になりますように!

新春1月の献立担当は、本村貴人(和製スタローン)でございます。素材の旨みを十分にスープや餡に引き出すのが得意です!皆様よろしくお願いいたします!
ナチュラルランチA 海老と湯葉のとろとろ煮
旨みたっぷりの塩味のうま煮!
DCF00726.jpg

ナチュラルB 若鶏と香味野菜と春雨の四川風炒め煮
これまた、素材の旨みを吸った春雨がまた絶妙。四川風とはいっても、優しい辛さなので安心してくださいね!
DCF00724.jpg

ナチュラルC 寒ブリのタツ田揚げ!龍年だけに、かけてるらしい。笑
ユーリンソースがよくあいます!
DCF00725.jpg

麺セット 二種帆立貝と冬白菜のあんかけつゆそば
これまた、素材の旨みたっぷりの心まであたたまる逸品!
DCF00728.jpg

御飯セット サーモンといくらの親子炒飯
タスマニアサーモンの上質な脂が炒飯の旨みになってます!
DCF00727.jpg

昨日もとても、正月明けとは思えないほど、沢山のお客様にご来店いただき心から感謝いたします!
今日も、素敵な1日になりますように!
PS、今月の野菜ソムリエのデザート
今年も帰ってまいりました!コカブと法蓮草のマーラーカオ。
DCF00723.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/454-79fdb232