みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです

2011年1月28日にオープンしてからちょうど1年ということで、只今1周年祭を実施中ですよ

29日までイベントとして福引きを行っています。
墨花居福引き10-1周年-[更新済み]



さらに、墨花居を象徴するようなこだわり野菜たっぷりのさっぱりスープ麺

ソムリエ麺2月29日まで限定で通常価格1480円のところ1000円と大変お買い得になっております。
IMG_0272_20120129022458.jpg


マルイもオープン1周年として店頭にガチャガチャを設置しております。
IMGP1270.jpg
IMGP1269.jpg
IMGP1268.jpg
最近のガチャはよくできているので、お子様向けだけでなく大人がやっても十分楽しめますよね

ちなみに、馬場料理長がザキヤマキーホルダーをゲットしていましたよ
IMGP1262.jpg
『墨花居』って言っているように見えるのは私だけでしょうか
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/472-a313af9f