2012.02.02 新入荷!?
みなさんこんばんは。中野マルイ店のツルです

本日は入荷ならぬ、新しい仲間が入ってくるようですのでレポしたいと思います。

調理場のスタッフの面接を始めてみましたが、感想としては、私では緊張でたえれませんねぇ

まずは座って面接をした後、包丁捌きを見てみたいということで、着替えて調理場へ・・・

ここで、妥協を知らない男こと小西出店長は、調理場に入ってからも質問を開始・・・
IMGP1294.jpg
包丁や野菜の準備を急いでした岡田さんの立場ってっていう不思議な空気になります

そして、小西出店長と馬場料理長が見守る緊張感の溢れる中、遂に始まりました。
IMGP1297.jpg

この緊迫感をブログネタにと、盗撮していましたら、こんな顔されちゃいました
IMGP1296.jpg


途中目を放していたらいつの間にかこんな風景になっていました。
IMGP1299.jpg

どうやら正面から見たいらしいです。

っと、こんな状況では私だったら緊張して指を切ってしまうところですが、無事に今度から新しい仲間として一緒に働く事になったようです
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/474-4364e76d