2012.02.06 あったか料理
みなさんこんばんは、中野マルイ店のツルです。

田無の本村さんのデザートうらやましいですねぇ

中野店もデザートを新メニューにと、野菜ソムリエ小西出氏に頼んでいるのですが、まだしばらくかかりそうですのでお楽しみにしていてくださいね

2月に入っても寒い日が続きますねぇ

寒波の力恐ろしやぁ

((((;゜Д゜)))

ここ数日は少し暖かくなりましたがまだまだ寒い日が続くようです。

そんな寒さの影響をうけ、ただいま中野店では体が温まるお料理が大人気ですよ

1日10食限定の

美肌鍋セット
名称未設定-1


は食べた次の日の調子が良かったからと、2日続けてご来店してくれたお客様もいらっしゃいました。

薬味として

パクチー
IMGP1292携帯用

ピリ辛酢醤油
IMGP1291携帯用

柚子味噌
IMGP1288携帯用

がついているので味の変化も楽しめて美味しいですよ。


そして、2月末まで限定で一周年の感謝の気持ちを込めて割引中

野菜たっぷりのさっぱりスープ麺 ソムリエ麺
IMGP1289携帯用


も大人気ですよ。まだ召し上がったことのない方は是非期間中に味見してくださいね。

最後は体の芯から温まる

酸辣湯麺(サンラータンメン)
酸辣湯麺携帯用

毛穴が広がる刺激的な辛さとお酢の酸味が絶妙です。



みなさん是非墨花居中野店でぬくぬくポカポカしに来て下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/477-b7c9eb71