2012.02.09 勉強会
みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです

今日は久しぶりに早朝勉強会がありましたよ

6時40分に田無店にてということで、私、前日から前のリして参加してきました。

IMGP1337.jpg

今回のテーマは

『クレンりネス』(清潔)について

どうしたらお店をきれいに保てるか、身だしなみを整えるにはどうしたらよいかというのを話し合いました。

お店が汚かったらどんな美味しい料理も台無しですからね

これからもより良い店作りのためにいろいろ話し合っていきたいと思います。

そして、前回の柴田さんに続き、今回は現在田無店勤務の大谷さんに会うことができました

以前亀有店があったころに越谷にヘルプに来ていただいた時にお会いしたぶりなのに覚えていてくれたなんてありがたやぁ。

久しぶりと言えば、本日ご来店いただいたお客様の中になんとなんと・・・私が熱帯魚屋さんで働いていた時のお客様がいらっしゃいました

職場が都内だとは聞いていたのですが、なんと中野だとは・・・なんと奇遇な出会いなんでしょうか

ちなみに私が販売したクマノミは元気にしているそうで安心しましたよ。

また是非ご来店くださいね。

明日は墨花居ワインデー第4弾です。ワイン好きの方は是非ご来店ください。


Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/482-faf08351