田無店のばーしーです!
連日の更新すごいですね~中野店!
これに対抗して、古巣にカムバックしたもと亀有店料理長!の真吾さんが
初ブログ書こうとしていました!がまだ投稿されていないから、、、苦戦かな(笑)
来月からは和製スタローンこと本村さんのローテーションを引き継ぎ、まずはおすすめめにゅーに
参戦します!こちらもお楽しみに!
さて今週のランチメニューは
主菜  A)海老と野菜の湯葉巻き揚げ
120213_110508.jpg
B)揚げ豆腐と蓮根、豚肉のオイスターソース
120213_110501.jpg
C)ター菜と篠宮さんの里芋の炒め
120213_110516.jpg
麺  蠣と韮の土鍋煮込みそば
120213_110543.jpg
ご飯もの  海老とチーズの炒飯
120213_110523.jpg
こんな感じです!
明日の副菜はバレンタイン企画!牛すね肉の黒酢煮チョコ風味ですよ~旨くいくか心配、、
今日は冬野菜のグラタンです!なかなか手間がかかっていますので是非食べにいらしてください!
120213_110559.jpg
by本村さん撮影
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/492-bb082264