2012.02.20 祝われる幸せ
こんばんは!
日付は変わりましたが、昨日、2月19日をもちまして、また1つ歳を重ねました墨花居田無店のミセスMです。
私が生まれた◯年前の今日は、大雪だったそうです。
今日は、晴れていながらもまだまだ寒い一日でしたが、ランチタイムには多くのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。
私がこの田無に来て、12年。
このお店で働くようになり、ん◯年。
生まれは愛知県ですが、少しは田無の人間になれてきたかな。

今夜は、田無店の社員ミーティングでした。誕生日なのに。という歳でも立場でもないから…私らしくていいのかな。
そんな私の心を知ってか、ミーティング前に田無店のイケメン5(男性社員さん5人)より花束をいただきました。

何年も勤めてますが、初めての出来事に正直すごく感動しました。
花が好きで、今、お客様のテーブルに欠かさず花を飾れることもすごく楽しんでいるくらいですので、本当に嬉しかったです。
この場を借りて、お礼を言います。
ありがとうございます。
いやあ、祝われるって、幸せですね。いくつになっても!
照れくさくても、産んでくれた母、育ててくれた父、家族に感謝し直す日。
今こうして、生き生きと働いていられるのは、今の家族のおかげです。

誕生日って、そういう日なんですね。

墨花居も、記念日に利用されるお客様がたくさんいらっしゃいますが、ホールスタッフとして、その記念すべき日の思い出の1つ。思い出の味、店となれるようお客様の立場になって気持ちのこもったサービスでおもてなししていきたいです。できれば毎年毎年、ご一緒に誕生日を祝いたい!

長々すみません。

さあ、明朝は、三月よりリニューアル予定のドリンクメニューの勉強会。起きれますように…

追伸 誕生日を迎えての抱負をミーティングで発表しそびれましたので、ここで。
いつまでも、お客様の気持ちに寄り添えるハートの熱い人間でいます!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/499-1d42ec08