田無店のバーシーです!
今週のランチメニューです!
主菜 
A)鶏団子と篠宮さんのホウレン草のクリーム煮
鶏肉、豆腐でつくったヘルシーなお団子に東久留米篠宮さんのホウレン草が入ったクリーム煮 2012_0221yuusei0104.jpg
B)タラの唐揚げ 醤油餡かけ
タラとキタアカリ、紅あずまをかりっと揚げて、醤油味のあんかけに
2012_0221yuusei0106.jpg
C)イカと香味野菜のチリソース
セロリ、人参、玉葱、生姜、大蒜、甘酒(酒醸)が入った香りあるチリソース
2012_0221yuusei0107.jpg

麺  野菜たっぷりのフォー(米粉麺)
フォーはお米とタピオカでんぷんで作ったベトナムの麺(ちなみに私、ベトナムでライスペーパー工場に行ったことあります。関係ないですが、、、)
2012_0221yuusei0101.jpg
ご飯もの  中華風オムライス~鶏団子入りクリームソース~
なにが中華風か?中に黒い炒飯が入ってます。卵にホウレン草入れて、上にAのクリームソースをたっぷりと。
2012_0221yuusei0103.jpg
今週もヘルシー!で温まるお料理とホットなサービスで皆様をお待ちしています!
2012_0221yuusei0011.jpg2012_0221yuusei0012.jpg
先日奥さんが食べに行った自然食レストランの写真です。左はお子様ランチ!おしゃれでかわいいですね

2012_0221yuusei01122.jpg2012_0221yuusei0113.jpg
こちらはカメラに入っていた不可解?な写真(笑)いつの間に!
こんな悪戯好きで人を楽しませるのが生きがいな店長も皆様をお待ちしています!
入って正面にポスターがありますのでそちらでも笑顔でお出迎えしています!!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/500-e97132b0