みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです。

本日はいいお魚が入ってきましたよ
IMGP1526.jpg
大きな金目鯛です。
IMGP1528.jpgIMGP1527.jpg


早速蒸して焦がし醤油ソースで提供させていただきました

おっと写真を撮り忘れてしまいました

ふっくらとした身が美味しいとご好評でしたよ

明日もオススメのお魚料理として提供させていただきますのでお楽しみに

そしてこちらは来月の期間限定のセットメニューです
IMGP1511.jpg

まだネタバレしちゃいけないかも知れないのでチラッとですいません。
IMGP1510.jpg

活あさりの出汁のきいたさっぱりとしていてコクのあるスープ麺です。春の訪れを感じる彩のきれいなお野菜がたっぷりと入っていますよ。

ご期待くださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/503-cc2a7a70