みなさんこんばんは中野店のツルです

本日は裏話として現在模索中の新メニュー開発をお届けしたいと思います

こちらは先日の特別コースでお出ししました

レバニラ炒め
IMGP1525.jpg


私は個人的にはレバニラ大好きです。ビールか焼酎を飲みたいところですね。

レバニラと聞いて定食のようなものを思い浮かべるかたが多いと思いますが、そこは妥協を知らない男こと小西出店長がいる中野店だけに、普通のレバニラで終わるわけがありません。

只今、小西出店長が究極のレバニラ(おいしんぼか)を作れないかと模索中なのであります。

完成した暁にはおすすめメニューとしてドドンと紹介したいと思います。

紹介がない場合は、納得が出きるものができず断念したんだと察してください。(なんせ妥協を知らないものですから)

続いてこちらは

ほおずきのチーズケーキ
IMGP1514.jpg

甘味と酸味と香りが非常に良い百福農園さんの食用ほおずきを使ったデザートを只今模索中なのであります。

以前紹介しましたイチゴ大福をモチーフにしたほおずきゴマ団子に代わるものを開発中なのであります。

しかも、この開発には裏話がありまして、姉妹店でありますお菓子工房の金のうさぎさんにご協力を頂いているのです。

人脈を大事にする小西出店長のなせる業ですね。

初のコラボが上手く行ってみなさんに喜んでいただけるデザートができることを祈っております。



ちなみに小西出店長は明日から某所に泊まりに行くのであります。

この件のレポをブログにて行う約束をしておきましたのでみなさんご期待くださいね
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/504-761b4acf