田無店のばーしーです。もう二月も終わりですね~季節もそろそろ春モード突入!って訳で

今週のランチメニューも春らしくなっています!

そして今週で私担当ランチも終わります。

来週からは野菜ソムリエの店長担当ランチです!

そして来月は贅沢ランチを頼んでいただけると、

武蔵野菓子工房のミニケーキがついてきます!

お楽しみに!


主菜 
A)帆立と白菜の柔らか煮
白菜の甘さを楽しんでください
120227_110818.jpg

B)肉団子の醤油餡、マッシュポテト添え
120227_110813.jpg

C)海老と春野菜の柚子胡椒炒め
120227_110804.jpg
麺  春の香りの野菜の餡かけ焼そば
    春野菜は香りがいいものが多いですね~
 ウド、春キャベツ、ウルイ、芽キャベツ、菜花、春蕪、などが入ったあっさりあんかけ焼ソバ
120227_110751.jpg
ご飯もの  スペアリブの柔らか煮のせ土鍋ご飯
 スペアリブをやわらかく煮込み、半熟にたまご、青菜、マッシュポテトを添えた熱々御飯
120227_110832.jpg

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/505-9307e8da