みなさんこんばんは。墨花居中野マルイ店のツルです。

只今ブログ読者限定特典を実施中です

ルールはすごく簡単

①ご来店時にスタッフにブログを見たと伝えてください。

②スタッフが合言葉をどうぞというので合言葉を答えてください。


第一弾はドリンク1杯サービスです(o^o^o)

※対象外のものも若干ありますがご了承ください。
※他のサービス券などとの併用はできません。


今回の合言葉は

『奈良最高』

です。


期間は3月10日まで

こちらは先日まで奈良の実家に帰省していた馬場料理長のお土産でいただいたバッチです。
IMGP1616.jpgIMGP1624.jpg

可愛いですね。

私はRokuちゃんをもらいましたよ

馬場さんの誕生日の10日までは合言葉のヒントとして胸ポケットにつけてみたいと思います。



最後に本日入荷した鰆(サワラ)をご紹介します。

IMGP1617.jpg

結構大きめがやってきました。

みなさんに伝わるようにむなっちに持ってもらいましたよ
IMGP1618.jpg

はいこの写真問題発生です鰆に注目していただきたいのですが…後ろの方に何か目が行ってしまうような気が…







1_20120304025947.jpg
小林君が思いっきりカメラ目線でセンターに写りこんでいるじゃぁありませんか

『そんなぁっ』w

しっかりと存在感を出してくるのであります。

この鰆ですが、さっそく

鰆のたたき~葱山椒ソース~ として提供しております。
IMGP1623.jpg
おいしいですよ。


Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/510-8decfcab