2012.03.13 生誕祭
みなさんこんばんは。墨花居中野マルイ店のツルです。

ちょっと遅くなってしまいましたが3月10日は馬場料理長の誕生日でした

みんなでお祝いしましたよ
(当日私は休みだったので不参加ですいません)

成城店のこの人もゲストでやってきたようです
IMGP1648.jpg

馬場さんが今ハマっています戦国系のカードゲームのカードをプレゼントしました。
IMGP1647.jpg
ちなみに馬場さんの先祖は偉大な武将なのでゲームに登場するのでカードを見つけてプレゼントしたようです。

IMGP1643.jpg
馬場さん自ら買いに行って『馬場さん』って書いてもらったそうです

IMGP1651.jpg

最近馬場さんネタが多いような気が・・・


ところで、3月10日でブログ限定特典も終了しました。

1回目にしては予想より反響があり、うれしかったです。

この期間によく聞かれたのが『ブログ担当なんですか?』

『否』担当は特に決まってないんですよ。

アップする頻度が多いだけなのです。

しかし、見てくれているかたがいると思うと眠い目を擦りながら頑張れるってもんですよね

これからも、裏話、お得な情報、新メニュー、おすすめレシピ(小西出店長担当)などなどアップしていきますのでチェックしてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/517-a8d7b8de