2012.03.14 生誕祭2
みなさんこんばんは。墨花居中野マルイ店のツルです。


ちょっと過ぎちゃったんですが…

3月5日は、むなっちの2●才の誕生日ってことでお祝いしましたよ。

おめでとう

調理場にむなっちがいる日はとても安心できるのでホッとします。

いつも頑張ってくれてありがとう




さて、身内ネタが続いてしまっているので今日は最後に、春のコース料理の中から

イベリコ豚と野菜ソムリエ美食コース
をご紹介します。

①墨花居おすすめ前菜3種
IMGP1575.jpg
その日おススメの前菜を3品。写真の例では上から時計回りによだれどり・ピータン豆腐・花クラゲとピンクグレープフルーツの甘酢和え

②あさりと新ごぼうの春巻き
IMGP1563.jpg
シャキシャキとした新ごぼうの触感とあさりの旨みが凝縮したあんをパリパリの皮と共にどうぞ。

③契約農家こだわりの農園バーニャカウダ
IMGP1572.jpg
新鮮なこだわり野菜を墨花居自家製マヨネーズを使ったエビ味噌マヨネーズソースで!

④イベリコ豚と菜の花の芳ばしい黒豆炒め
IMGP1558.jpg
甘みがあっておいしいイベリコ豚と春野菜を相性ピッタリの濃厚な豆鼓ソースで炒めました。

⑤王様のアスパラの湯引きな桜海老と生のりのソース
IMGP1561.jpg
まるまる1本をさっぱりとした香り豊かな塩味のあんでお召し上がりください。

⑥彩り野菜のチャーハン

IMGP1557.jpg
墨花居自慢のしっとりパラパラのチャーハンに野菜のうまみが加わって味わい豊かな極上チャーハンに!

⑦野菜ソムリエが作るベジスイーツ
IMGP1573.jpg
その日おススメのベジスイーツで最後に締めくくります。写真はごぼうアイスです。新作のトマトと春菊のロールケーキが登場するかもです。

以上7品のコースです。

ご覧の通り、お野菜をふんだんに使ったコースですのでいろいろな味が楽しめた上に重たくないので女性にもおススメのコースです。

歓送迎会の飲み放題付きにもおススメですよ。飲み会でついつい暴飲暴食してしまって体にわるいなぁって方にはピッタリなコースです。

ついつい飲みすぎてしまっても、お料理は体にやさしいお野菜タップリのヘルシー料理なので翌日ももたれることがありませんよ。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/518-96fd4b09