久しぶりのブログ更新です。
田無店の大谷です。

今週のランチメニューのお知らせをします。

A 豚ヒレ肉のすぶた

柔らかいヒレ肉を使ったすぶたです。
ご飯のおかずにピッタリです。

B 海老と季節野菜の炒め

プリプリの海老と春キャベツや小松菜の花、新じゃがなど季節のやさいを塩味でシンプルに炒めました。

C サンラー豆腐

なめらかな絹ごし豆腐を豚肉や竹の子と一緒に煮込みました。
辛いのが好きな方、苦手な方、辛さ調整致します。

麺セット 海鮮タンメン

たっぷりの野菜に、海老やイカ、ホタテ、あさりなどの海鮮が入ったタンメンです。

御飯セット 新竹の子と桜えびのチャーハン

国産の新竹の子と旬の桜えびをチャーハンにしました。今しか味わえません!

その他、アラカルトメニューも多数ご用意しております。
ランチコースやお得な女子会コースなどの用意も御座いますので、是非ご利用下さいませ!!

おまけ

今日の副菜でした
題して "春野菜の綺麗なサラダ"

紫芋やブロッコリー、黄色人参、あやめゆき蕪、うど等10種類の野菜をゼリー寄せにしました。
これに、めかぶを使ったあんをかけてお出ししました。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/527-be35b230