最近風が強くて大変ですよね

春何番なんでしょうか

みなさん、もうおはようございますの時間ですね。

お久しぶりです中野マルイ店のツルです。

丸井の西野店長に突っ込まれてしまうほど間が空いてしまいましたが、さぼってたわけじゃぁありませんょ(言い訳)

なんせ重大ニュースがあるんで今日のブログはデータ重めですが最後までお付き合いください。

今日からなんとランチメニューをリニューアル致します。セットメニューが増えて、お得な追加オプションも盛りだくさんですよ。

まずは12種類になったセットメニューからご紹介します

限定15食なくなり次第終了の早い者勝ち
墨乃花御膳 \1480
墨乃華御膳
品数豊富で色々な味を少しずつ楽しめる超お得なセットです。


女性におススメ
美肌ランチセット \1380
荳ュ驥史pg・井クュ・・mus_2091
野菜ソムリエが厳選した野菜をたっぷりと使い、コラーゲンたっぷりのニンジンソースが美味のセットです。こだわり野菜のヘルシー中華の墨花居スタイルを存分に味わえます。

プリプリの海老がたまらない
海老のチリソースセット ¥1180
荳ュ驥史pg・井クュ・・mus_2331セット1
しつこくないさっぱりとしたチリソースが後引くおいしさ。ソースをご飯にかけてお召し上がりください。

お肉も美味しい
麻婆豆腐セット \1180
IX1Y9450.jpgセット1
黒毛和牛スジ肉入りのコク深く香り豊かな麻婆豆腐にご飯が進みます。

定番で人気の
五目あんかけ焼きそばセット \1380
_MG_3839.jpgセット2
不動の人気物。かた焼きそばや、中華丼に変更もできますよ。

墨花居自慢の
五目チャーハンセット \1380
荳ュ驥史pg・井クュ・・mus_2344セット2
しっとりパラパラチャーハンは家庭では味わえない美味しさ。

新鮮魚介たっぷりの
海鮮かゆセット \1280
荳ュ驥史pg・井クュ・・mus_2316セット2

具だくさんのお粥は体と心に染みいるおいしさ。

ちょっと贅沢なランチはいかが?
ふかひれあんかけ麺セット \1980
荳ュ驥史pg・井クュ・・mus_2282セット3
年末年始にご好評頂いた贅沢セットをリクエストにこたえ定番化いたしました。

あっさり醤油
燻製鶏と葱のスープ麺セット \1100

荳ュ驥史pg・井クュ・・mus_2308セット3
燻製と葱の香りが食欲をそそる醤油味のさっぱりとしたスープ麺セット。

自家製練り胡麻のピリ辛
坦々麺セット \1280
_MG_3786.jpgセット3
自家製の練り胡麻とラー油の香りとコクが後引くおいしさ。

野菜ソムリエこだわりの
野菜と海老のあんかけスープ麺セット \1380
荳ュ驥史pg・井クュ・・mus_2300セット3
たっぷりと入ったこだわり野菜とプリプリの海老が入った栄養タップリのさっぱりとした塩味のスープ麺セット。

酸味と辛みがやみつきになる
サンラータンメンセット \1180
荳ュ驥史pg・井クュ・・mus_2291セット3
胡椒と自家製ラー油の辛みと黒酢の酸味と香菜の香りが癖になる美味しさ。汗かきながらも箸が止まりません。

以上が簡単ではありますが新しいセットメニューです。

ご覧の通り、すべてのセットに杏仁豆腐がデザートとしてついております。

いつも杏仁豆腐だと・・・という方のご要望にお応えしまして、

プラス\150
デザート3種盛り合わせ に変更することができるようになりました。
荳ュ驥史pg・井クュ・・mus_2156
その日おススメの3種類の盛り合わせですのでスタッフにお尋ねくださいね。

この他セットに追加できるオプションメニューやランチドリンクなども始めます。

こちらの詳細はまた後日お知らせいたします。

お客様の満足度アップへ向けた努力を日々していきたいと思います。

すべてはお客様の笑顔のために

ご来店お待ちしております
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/533-eebb26c3