みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです。

只今、中野店では岡田さんがある料理の試作を繰り返して新メニューを開発中です。

ある料理とはなんでしょうか

ヒントは丸くて可愛くて美味しいもの

何だと思いますか




それは・・・





DANGO

『団子』です。

ゴールデンウィーク限定メニューとして準備中の3種団子の盛り合わせです。
IMGP1831.jpg

まだ変更の可能性がありますが、海老団子・白身魚団子・豚肉野菜団子の盛り合わせになるんではないでしょうか

でもこの試作品良く見るとこんなことに↓
IMGP1832.jpg
岡田さん曰く『ウルトラマンにしてみました』

(^。^;)AHAHA

私も試食を繰り返して素人なのに失礼ながら色々意見させてもらいましたよ。

お子様からお年寄りまでたくさんの方に味わっていただきたいものです。

詳細が決まり次第改めてお知らせしたいと思います。


さて、最後にこちらは根本さんが着々と準備をしている13日のワインイベント

墨花居ワインデイ第6弾

この日限定でワインが半額になるイベントで、この日限定のワインにあうおつまみ料理もご用意しておりますので是非ご来店ください。








Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/540-af90b3ea