2012.04.13 料理とは
今日は、暑いぐらいの一日でしたね。
田無店の大谷です。

ランチメニューの更新が遅れてすみません。
月曜日の午前中に休みを頂いていた為に芝田料理長に更新をお願いしてしまいました…

話は変わりますが
本日、放送された「プロフェッショナル仕事の流儀」に、六本木にある龍吟と言うお店の山本シェフが出演されていました。
龍吟といえば、ミシュランの三ツ星を獲得された和食のお店ですが、私自身、山本シェフとは面識も無いしお店にも伺った事はありません。

有名なシェフなので以前から色々な話を聞いていたのですが、今日改めて料理とは、そして料理人とは、と言う事を考えさせられました。

そして、自分のやっている仕事が恥ずかしくなりました。

明日から、気持ちを新たに仕事をしたいと思います。

そして、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


桜が満開で、本当にいい季節ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/544-e26e98ba