みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです。

本日4月14日は“たむさん”こと田村さんの誕生日っていうことで閉店後お祝いしましたよ

ケーキを巡ってすったもんだがあり、小林くんが参加できなくなったのは内緒です

筋トレが趣味のたむさんへのプレゼントには勿論、筋トレグッズをあげました。
IMGP1894.jpgIMGP1893.jpg

馬場さん厳選の回数がカウント出きるヤツですよ。

さらにヌンチャクもプレゼント
IMGP1889.jpgIMGP1890.jpgIMGP1891.jpg

最後に全部持って歓喜のパシャリです。
IMGP1895.jpg


同い年の田村さん35才おめでとうございます

かなり濃い写真が続いてしまったんで、最後にむなっちの写真で爽やかにお別れを…とカメラを向けたら

避けられちゃって、うなじのアップという予定外のセクシーショットをいただきました
IMGP1869.jpg

それでは・・…





って、こっ、このままでブログを終えるわけにはいきませんので

最後にメニューには載ってない裏メニューデザート

グレープフルーツのジュレ桜シャーベットのせ
IMGP1852.jpg
をご紹介します。

甘さ控えめのグレープフルーツのジュレ
IMGP1845.jpg

塩漬けの桜
IMGP1856.jpgIMGP1849.jpg
を使ったほんのりしょっぱいシャーベットが相性ピッタリのさっぱりとしたデザートです。
IMGP1855.jpg


桜の季節限定ですので、興味のあるかたはお声がけください。

これで爽やかにしめくくれたんではないでしょうか

それでは


Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/546-4a34c5fa