いやはやお久しぶりの投稿です!
先日中野店の馬場さんと代々木上原のピャオシャンさんに伺いました!
なかなか予約の取れないお店で有名ですが、馬場さんお知り合いの方が今いらっしゃるらしく
おいしい四川料理をいただいてきました!
120410_194109.jpg120410_194127.jpg
前菜六種と馬場さん!
120410_200131.jpg120410_201343.jpg
魚の浮き袋とオマールエビの人参ソース、子羊の四川風炒め
120410_202559.jpg120410_204538.jpg
蔵王鶏のパリパリ揚げとソラマメのココナツミルク揚げ、銀糸粉?のあえものとアヒルの水かきのタロイモまき
120410_205442.jpg120410_210526.jpg
うなぎのピクルス煮、キンキの煮こみそば
120410_212837.jpg
デザート、紫芋のココナッツミルク、白木耳のコンポートとイチジクのグラニテ
どれも香のある料理で趣向を凝らして丁寧につくられていました!
常に人気なのもうなずけますね。いろいろ勉強になりました。
ごちそうさまでした!馬場さん、粉西出さんありがとうございました!私も気持ちだけは負けずにがんばります。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/549-add5d737