田無店のバーシーです。
先日信頼している八百屋さんに市場の同行をさせていただきました!
競は?何をいってるのかよくわかりませんでしたが、緊張感がありました!
120416_063442_20120421015019.jpg
八百屋のイケメン!本来は遅出なのに快く私の為に社長と一緒に、市場を案内してくれました!感謝!
120416_075810.jpg120416_065359.jpg120416_065312.jpg120416_065148_20120421015020.jpg
普段の仕事では体験できない雰囲気、野菜の仕入れ方、中々勉強になりました!
例年より、野菜の量も少ないそうです!野菜全般まだまだ高いですよね!
市場でラーメン、ジュースはごちそうになりました、ありがとうございました!
また邪魔だとは思いますが、是非同行させてください!

先日はお世話になっている東久留米の三河屋製麺さんの工場見学に伺い、色々教えていただきました!
麺の種類は100以上はゆうにあります!粉も20種類ほど使っているそうです!
さらにお店で美味しい麺を出せるようにいろいろ検討中です!

次回は中野の肉屋さんに体験入店しようともくろんでいます!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/554-b1bf279c