みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです

いやぁ~長かったぁ

明日は16日ぶりのお休みです

何をするかというと…

寝だめっ

12時間位寝てやんよ

その前に5月からのコース料理をチラシですが簡単に載せておきます。
5・6月コースチラシ


続いては、小西出店長と馬場料理長の新メニュー開発の裏レポです

こちらはオススメメニューに加える予定のぶり大根をモチーフにした一品です。
IMGP1961.jpgIMGP1977.jpg

試作と味見を繰り返して完成へと近付いていきますよ。
IMGP1982.jpg


こちらは五月末から始める予定のトマトの冷麺です。
IMGP1962.jpg

トマトを練り込んだトマト麺を使い、濃縮トマトソースのシャーベットが乗った冷麺は、トマトの旨味がギュギュッとつまったさっぱりとした仕上がりでした。何かアクセントが欲しいなぁなんて思いましたので、今後もう少し変更が施されると思いますが、馬場料理長の自信作をお楽しみに

さらにディナーメニューもリニューアルを予定しています。

そんなこんなで忙しい妥協を知らないこの方は賄いを食べながら話し合うのでした。
IMGP1959.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/555-23de1f28