みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです。

今日はかなり暖かかったですね

桜の季節が終わったかと思えばもう初夏なんでしょうか ダジャレじゃありません

こんな天気の日は田無店のテラスでランチしたら気持ちが良いんだろうなぁ

でも、中野店は丸井さんの5階にあるからテラスはないんだよなぁとガッカリするのはまだ早いですよ

私ツルが中野店での裏技テラスランチを思いつきました

墨花居では、お料理のテイクアウトも行っているわけですよ。

そんでもって、中野マルイ店の2階には『四季の庭』・『水辺の庭』という自然を感じられる憩いの場があるのです。
IMGP1083.jpgIMGP1084.jpg
IMGP1087.jpgIMGP1082.jpg

っていうわけで、5階の墨花居で、こだわり野菜を使った無添加の体にやさしいヘルシー中華をテイクアウトして、2階のベンチでランチを楽しむ

これいかがでしょうか

ちなみに上の写真は1月に撮影したものの、携帯で文章を下書きしていたのに、携帯の紛失によりアップできなくなっていた写真です。もう一度文章をかくにはあまりにショックで…

そして現在は緑がたくさんで、
0424191010648.jpg
花もたくさん咲き始めていますよ。
0424191009460.jpg0424191008463.jpg042419101031.jpg
IMGP1086.jpg
たくさんの植物が植えてありますので、まだ1年目ですのでこれからの成長が楽しみなのであります。



Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/557-905e1ba0