こんばんは!
バーシー料理長いわく、日本全国にウン万人いるという墨花居ブログの読書の皆様。
田無のミセスMです。
今度の日曜日は、母の日ですよー!!

幼い頃は、紙切れに肩たたき券とかお手伝い券とか書いて渡していた私も、今や2人の子供の母です。

お花屋さんには今、一年で一二を争う数の花が並んでいますね。リビンの地下の八百屋さんにもカーネーションの鉢が売ってますよ。いい季節ですね。

単純だと思われる、炊事、洗濯、掃除などの家事作業も女性は毎日プライドとこだわりを持って頑張ってるんですよね。仕事…としたらいくらの価値になるんでしょうか。
する側にしてみれば、そんな対価なんて求めてないところが愛情なんでしょうね。
家事をするのは女性だけとは限らないから、全ての家事をがんばる皆さんに向けて話してますが。

我が家でも、母の日、何がいい?と質問されました。

美顔器とか、好きなこと言っちゃいましたがやっぱり、何がいいかって、家族が気持ちを込めて日頃の自分の単純、単調な家事に対して、ありがとう!って、思ってくれることでしょうか。

そ、し、て、その家事からたまには解放されることも、ありがたいことですよね♬

と、いうわけで、母の日にはご飯作りから解放させてあげるのも、1つのいいプレゼントですね。
墨花居での、ランチ、ディナーで、毎日家族の為に頑張ってくれているお母さんにリフレッシュしていただきましょう!

土曜日は、少し予約がありますが、日曜日ディナーは余裕があります。
ブログを読んで、母の日の予約です!とおっしゃっていただければ、もれなくママには田無店ホール社員さん、西尾さんの特製サングリア、もしくはソフトドリンクのサービスしちゃいます!

ぜひ、ご予約の上、ご来店くださいね。

全国のお母さん、日曜日は、甘えちゃいましょう。年に一度ですからね。
毎日、おつかれさまです。

文章ばっかりですみませーん。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/568-6664ff35