2012.05.15 新緑の季節
今日も本当に気持ちの良い天気でしたね。

田無店の大谷です。
久しぶりのブログ更新になってしまい、すみません…

昨日は、母の日でしたが皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は、もちろん仕事でした…

そんな母の日にも、たくさんの御来店をいただきました。
本当に感謝、感謝です。
母の日だったり、誕生日だったりと大切な日に当店を選んで来て頂けるというのは、本当にありがたいことです!

さて話は変わりますが、田無店には新緑の季節にピッタリなテラス席があります。
以前にもブログで紹介した事があるとは思うのですが、ペットを連れたお客様には大人気です。
わたくし密かに、大の犬好きでして鍋を振っているとワンコと目が合ったりしてニヤニヤしてしまいます(苦笑)
話はそれましたが、晴れた昼下がりにテラスでビールを一杯なんてのも良い
のではないでしょうか!!

それともうひとつご案内!
意外と知られていない?!ような気がするのですが田無店では、こんなのもやっております。

そう、パーティープレートです!
ファミリープレートとデラックスプレートの2種類をご用意しております。
(ちなみに写真はデラックスプレート)その他にも単品のテイクアウトもやっておりますのでホームパーティーや行楽の際には是非ご利用下さい!!

明日15日の水曜日は、月一恒例の全品20%OFFの日です。
お客様に日頃の感謝の気持ちを込めてスタッフ一同心よりお待ちしております。
お時間のある方は、是非ご来店下さい!!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/570-606f42fe