田無店のば~し~です
今週のランチメニューです!
私の携帯のカメラ、いまいちな写真ですがお許しください
周りはドンドンスマホに替えてますが、まだまだ3G頑張ります!
主菜  A 海老と山芋のキンモクセイソース
昨日の1番人気!ソースに原価かかってます!ランチでやるメニューでは無いかも。。。
前回(半年前)好評につき再登板です!紅はハイビスカスの花と赤米の色です塩味の甘酢ですね♪ 120514_111338.jpg
B 若鶏とカボチャの黒胡椒炒め
鶏ももと南瓜、茄子、人参、グリンピースいりの黒胡椒炒め
ご飯のお伴♫
120514_111354.jpg
C 雲南豆腐 くずし豆腐のピリ辛煮込み
こちらもランチ限定たまに登板!うんなんとうふ~♬ピーマンと豆腐だけのシンプルな具材に複雑な調味料入れてます。自家製発酵唐辛子、腐乳、豆板醤、醤油、砂糖、酒、胡椒、酢、ラー油。そんなに複雑じゃないですね(笑)
120514_111347.jpg
麺  牛肉と青菜のオイスターソース焼きそば
牛肉の細切りと、青菜、キノコ、たけのこが入った三河屋製麺さんの美味しい平打ち麺の煮こみ焼そば!
ご飯にも合いますので是非!
120514_111232.jpg

ご飯もの  海南鶏飯~シンガポール風チキンライス
美味しい国産の蒸し鶏とそのスープで炊いたチキンライスを三種のソースでお召し上がりいただきます。
シンガポール、マレーシヤで人気のお料理日本にも結構専門店あります。
120514_111304.jpg
今週も皆様のお越しを心よりお待ちしています!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/571-c6936f0c