みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです。

今日は墨花居ワインデーについてお話致します。

月に一度限定でワインが半額になるイベントを思考錯誤を重ねながらこれまで6回ほど行ってきました。

ソムリエの根本さんがこれに向けて美味しいワインを探したり、普段は扱いづらい変わり種を用意したり、チラシやメニューなどを毎回反省を活かしつつ作ってくれていました。

小西出店長もイベント当日限定のワインにあうおつまみを前日のギリギリまで考えたり、当日ニヤニヤしながら試飲して料理とのマリアージュを確認してみたり…と努力を重ねてきました。

そんな中私は何をしてたかと言いますと…告知と料理の紹介くらいでした…チーン

この度そんなみんなの努力が報われ先日の第6弾で遂にかなりの盛り上がりを迎えましたので、ご報告と行きたいところでしたが、忙しさのため写真を一枚も撮れず…という悲しい結果に終わってしまったのであります。

みなさんご来店ありがとうございました。

写真つきの報告ができなくなった私の唯一のできることは次回の告知を早くすることっということで

来月のワインデーの日取りを早くも発表致します。

ワインの日

すでに根本さんはワイン探しを開始しております。

妥協を知らないこの方も白目を剥いちゃうほど考え中ですw
野菜ソムリエ-[更新済み]
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/572-53b82e84