みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです。

今週から始めました新作冷麺の冷やしトマト麺ですが大変ご好評いただいております

肌には辛い季節におすすめのトマトをふんだんに使っているのでこれから夏にかけての一押しメニューなのであります。

トマトを練り込んだ淡いピンクのトマト麺
IMGP2192.jpg

鶏挽き肉100%で採った透き通った冷たいスープをかけて
IMGP2195.jpg

トマトソースのかき氷をシャリシャリッと上にかけて
IMGP2194.jpgIMGP2197.jpg

最後にフレッシュトマトのスライスとクレソンをのせて出来上がり
IMGP2029_20120520021133.jpg

ツル的おすすめの食べ方は

①トマトかき氷の食感を楽しみます。

②少しだけかき氷を溶かしていき、最初はさっぱりとした味を楽しみます。

③最後に全部かき混ぜて濃厚なトマトの味をお楽しみください。

味に変化をつけられるのが嬉しいですよね



さて、こちらは先週から今年も丸井さんが育て始めたゴーヤです
20120519010815869.jpg

去年私もグリーンカーテンに挑戦しましたが、ベランダの湿度が高すぎたのか、おっきな謎のキノコが育ってしまいました。

一週間経ったら大分成長しました。
20120519010814447.jpg

今後も人任せの成長日記をお贈りしていきますのでお楽しみに


Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/575-189ae1e4