2012.05.26 酒屋さんにて
こんばんは!
田無店のミセスMです。
バーシー料理長は、日々の営業も頑張りつつ毎月メニューを考えて、洗濯もお風呂も、睡眠も、心配している今日このごろ。
六月のランチチラシも、なかなか面白い?誤字を発見し、うっかり笑顔になった今夜です。
ぜひ、皆様、お手にとって見つけてくださいね。(私は少し下ネタに捉えましたf^_^;)

中野店の根本さんのワイナリーレポート。ステキでしたね、お天気もよく、デート日和。なんだか、羨ましい限り。

田無店でも定番のワインに加え、オススメワインを用意しています。
ホール社員の西尾さん、店長と相談して決めています。私は西尾さんにワインの抜栓を勉強中…
いつか、お客様の前で抜栓できるのを目標にしています。

というわけで、今のラインナップはこれ!読みにくいかな?
ロゼワインは、宮崎県、都農ワイン、キャンベルアーリードライ イチゴを思わせるフルーティーな香りに腰が抜けます。
白は山梨県、原茂ワイン ラフォーリア アルコール度数も少なめで、甘口ワイン!
赤は、以前、中野店のワインデーの紹介にもありました、大阪にある仲村わいん工房の、がんこおやじの手作りわいん

これらは春先に決めたものですから残りわずかです。
なくなり次第終了します。
お早めにお試しください。
グラスで飲めるのは、お得です。

そして、いよいよ六月に突入していくわけですが今、いろいろ考えておりまして今日は、娘を連れて府中にある、柏屋さんという仕入先の酒販店に行ってきました。

焼酎のこんなに大きな樽が!量り売りしてくれます。

これは試飲できませんが、いろいろなお酒の試飲もできますので次回は、走って?チャリで行こう。

グルグルまわり、一時間半くらい。

面白そうなお酒を入手してきましたので、来月、オススメできるよう、準備にとりかかります。

ワインだけじゃない。田無店。
あ、西尾さんの特製サングリアも、ロゼワインベースなんですが、フルーツの甘さだけでバツグンに飲みやすくて、スタッフのKさん千鳥足になってました。女子会コースについてきます。お楽しみに♬

明日は、お席に余裕がございます。
ぜひ、ご予約の上、ご来店ください。
よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/579-c4ef82e8