みなさま、こんばんは!
六月に突入しましたね。一年も折り返しです。年齢と共に、一日、一週間のスピードが上がり、時間の儚さ、大切さを実感し毎日を更に悔いのないよう、迷わず進みたいと思っている田無店のミセスMです。

さて今夜は、田無店で月末6月27日水曜日に初の試みである料理教室のご案内です。

店頭に置かれているご案内には、堀内店長の熱い想いが書かれていますので、そちらを掲載したかったのですが、データがないのでぜひ、店頭のチラシをご覧になっていただきたいです。


初の試みですので、どのような感じになるか、次回もあるのかは、全てお楽しみですが、初回ということで内容は驚くほどお得になっています。


作る料理は、天然エビと、地元で採れたトマトを使ったチリソースです。

杏仁豆腐と、1ドリンク、お土産におかず1品がついて2500円の参加費です。
これは、かなりのお得ですよね。

最近、チタンの中華鍋を手に入れたものの、味がキマらず、納得いかない私はぜひ参加して勉強したいと思っていますが、生徒として入れてもらえるかな??

手ぶらで気楽に参加できるのも魅力です。
お友達同士でも、お一人でも全然、大丈夫です。
ぜひ、ご予約ください。
芝田料理長は、こんな可愛らしい感じでお待ちしてまーす!


アイラブ クッキング♡ 美味しい料理を作って食べて、みんなでハッピーになりましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/587-3648231e