田無店のバーシーです
ついに今年も梅雨入りしちゃいましたが、
墨花居田無店では毎朝天気に負けない!朝礼をしています!
ので、今年も天気に負けない営業をしていきますので!皆様是非是非雨の中
こぞってご来店くださいね!
さて今週のランチです!
主菜 
A 押し豆腐と野沢菜の炒め
豆腐の水分を抜いたものを湯葉状にしたものと野沢菜、キャベツ、豚肉の炒め
IMG_6277_20120613063552.jpg

B 海老オムレツ チリソースがけ
ふわぷり 、ピリ辛ご飯のお伴!
IMG_6917_20120613063551.jpg


C 白菜と肉団子の煮込み
鶏挽肉、お豆腐入りの優しいお団子醤油味!

IMG_9349_20120613063550.jpg
冷やし麺  海老ワンタンと桜海老の冷し豆乳麺
こちら私担当!三種の海老ワンタンと桜エビを豆板醤、大豆、、赤ワインビネガーなどで調味したものに先程の豆腐干を和えてあります。スープは少しお酢を加えて、豆乳と、豆腐入りの塩あじすーぷ!
IMG_4957_20120613063549.jpg


ご飯もの  揚州炒飯~五目炒飯~
いわゆる五目炒飯、今回は、海老、焼豚、ハム、鶏、ズッキーニ、紫大根の甘酢付けが入ってます!
あと味出しにザーサイ、干しエビ、干しシイタケの旨みをプラス!
IMG_4134_20120613063548.jpg
今週の画像は何だか画質がいいと思ってらっしゃる方!
正解です!今週は府中のジャニー豆、小山氏のiphone仕様です!
さすが!です!今週二回も素敵なお客様に帰り際手を振られていましたね!
さすが!肉いです!今週も皆様小山スマイルを見に来て下さいね!  おしまい、、
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/596-7c7aaa29