田無店の堀内です。
今週もイケメン、で田無マダムに大人気の晴ちゃんこと小山氏のランチメニューです。
麺、飯は田無の雑草バーシーが担当、、、
今週のランチを紹介させていただきます!
主菜 
A 海老のクリーム煮        
田倉農園さんの甘ーい大玉キャベツとズッキーニ、プリプリの海老をクリーム煮に!
蜀咏悄+(6)_convert_20120620235102

B 油淋鶏
ジューシーな鶏の唐揚げをアツアツのうちに、甘酸っぱいソースをかけた中華ならではの唐揚げです!
写真 (4)
C チンジャオロース
定番のチンジャオロースですが、意外と家庭で作るのは難しいですね!
なんなら作り方も教えちゃいますよー!笑
蜀咏悄+(5)_convert_20120620235031

冷やし麺  棒々鶏冷麺orよだれ鶏の麻辣麺
湿度の高いこの季節にぴったりの冷麺。棒棒鶏はゴマダレ冷麺、
蜀咏悄+(3)_convert_20120620234958
よだれ鶏の麺は本気の辛さで醤油と砂糖、香辛料などをにつめたソースが蒸し鶏の上にかかっております!名前の由来は、「よだれが出るほど美味しいから」とか、「見てるだけでよだれが出てくる  」などですよ!とにかく旨いことは間違いありませんよ!辛いのが駄目な人はご遠慮ください!
蜀咏悄+(1)_convert_20120620234924

ご飯もの  シンプルな海老炒飯
海老7尾も入った、贅沢であり、シンプルでもある炒飯ですが、素材の旨みがお楽しみいただけますよ!
蜀咏悄+(2)_convert_20120620234738

今週も皆様のご来店心より、お待ちしております
6月27日の料理教室はご予約でいっぱいになりました。
7月も行いますので、また後日報告させていただきます。
ありがとうございました!


Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/597-d90096cb