みなさんこんばんは。というよりお久しぶりです中野マルイ店のツルです。

あまりのネタ不足と帰るとちょうどユーロの試合がありましてついつい…

さて、明日からもう7月ですね。

おすすめメニューに3品新登場します

清流鶏と辛味葱の石焼き炒飯
ピリッと辛い葱が夏にぴったりです。ジュージューと芳ばしい香りが広がり食欲を刺激する、“しずる感”たっぷりの炒飯ですよ


コラーゲンたっぷり
皮付き豚バラ肉のトロトロ煮込み

IMGP2565.jpg

こちらはチラッと撮りましたので写真付きで
IMGP2561.jpgIMGP2563.jpg


ワンタン入りマッシュルームのスープ
マッシュルームの旨味たっぷりのスープにワンタンの入った一人前サイズのスープです。ちなみに馬場料理長が小林くんとマッシュルームの栽培場を見学に行ってきたようです。


さらに明後日からは以前紹介しました夏の新コースが始まりますのでお楽しみに。

最後に久しぶりのゴーヤ
2012070100101086.jpg

ついに私の身長を越えました
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/609-067db5a5