早いもので、もう7月ですね。
私は夏が好きなので、少しワクワクしてきます!

田無店の大谷です。

7月のランチを担当させていただきます。
第一週のランチメニューです!

A.細切り肉と茄子の四川風炒め

田無店では、人気の茄子を使ったメニュー。
今日も一番人気でした!
四川風といっても、そんなに辛くないので、辛いのが苦手な方でも召し上がれると思います。

B.鶏団子と厚揚げ豆腐の旨煮

ヘルシーな鶏団子と、これまたヘルシーな豆腐を煮込みました。
一緒に煮込んだ干し椎茸は、じっくり水で戻した後に生姜やオイスターソースなどと一緒に蒸してあるので、ふっくら香り高く仕上がってます!

C.シンガポール風焼ビーフン

人参や玉葱、キャベツなどの野菜がたっぷり入った焼ビーフンです。
ビーフンというより野菜炒めって感じです!
何が"シンガポール風"かというとカレー味に仕上げてます!

麺セット.海鮮冷麺

海老やイカ、アサリに小柱そしてクラゲにと盛りだくさんの海鮮を贅沢に使った冷麺です。
隠し味にコチュジャンを使ったタレと海鮮の相性は抜群です!

ご飯セット.海鮮あんかけ御飯

こちらも、たっぷりの海鮮を使って塩味でシンプルに仕上げました!

季節のオススメも新たにリニューアルしました!
是非、墨花居で夏の味覚を味わって下さい!!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/610-3adbf8d6