更新が遅れてしまい、すみません。
田無店の大谷です。
今週のランチメニューです。

A.鶏肉と夏カボチャの甘酢炒め

柔らかい鶏肉とカボチャを特製の甘酢で炒めました。

B.豚ロースの唐揚げ ~葱塩レモン風味~

カラッと揚げた豚ロースをレモン風味の葱ソースで!
暑い夏でも、サッパリ食べれます!

C.真イカとトマトの卵炒め

旬の真イカとトマトをシンプルに塩味で炒めました。
これが意外にも御飯に合うんです!

麺セット.バジルが香るトマトの爽やか冷麺

オリーブオイルにバジルとトマトを加えて作ったソースで麺を和えて、それをさらに醤油ベースのタレで召し上がって頂く創作冷麺です!
中華とイタリアンのコラボって感じですかね(笑)
鶏の胸肉も入って、かなりヘルシーに仕上がってます!

ご飯セット.牛しぐれの中国醤油チャーハン

自家製の牛しぐれ煮をチャーハンにしました!
中国醤油の香りとレタスのシャキシャキがアクセントです!

今日も暑いなか、沢山のお客様にご来店いただきました!
本当にありがとうございます。

ミセスM渾身の"全国地ビールフェア"と題して各地の地ビールを多数取り揃えております!!
私が工場見学までさせてもらった、川越のCOEDOビールもあります!
出だしは、なかなか上々です。
ビール好きの私には、たまらない企画です

是非、この機会に墨花居で夏を感じてみて下さい
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/618-54302c01