こんにちは!
暑くなってきましたね~(>_<)
さらに髪を切り、夏に向けて戦闘体制バッチリな田無店のミセスMです。

しつこいほど宣伝してますが、せっせと作りましたクラフトビールのメニューをアップしちゃいます!

昼間から!
少し涼しくなってくる夜から!
ビールはどんな時も元気にさせてくれます。?私だけ!?

追加発注し、この連休はバッチリ揃えました。早い者勝ちです。
メニューから狙いをつけて是非、ご来店くださいね!

枝豆の紹興酒漬け オツマミNo.1ですよ。




本当は、これはアップしたくなかったんですが…f^_^;)
たくさんの人に楽しんでもらいたいので!
お待ちしてまーす!

追伸 今、研修中のスタッフがたくさんいますが、彼らは一生懸命、仕事を覚え、楽しめるようになろうとしています。
ご迷惑、ご心配?もおかけしますが、どうぞ可愛がってやってください!
よろしくお願いします。
お気に入りの料理、ドリンク、スタッフを見つけていただけますように。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/619-185741e5