こんばんは!!

おひさしぶりです。

中野店小西出です。

中々更新出来なくてすみませんm(_ _)m

本日はど~~~しても伝えたい事があり書かせて頂きます!!



DSC_0278携帯用



神奈川県川崎市多摩区、最寄駅は向ヶ丘遊園のシャッター商店街?にある
小さな小さな手作りのビール醸造場“ムーンライト”
のクラフトビールを3年前に見つけてから
“ムーンライト”のナチュラルなビールに『恋』をして
常連のごとく、
通い続けていました。

あまりの美味しさに、墨花居でも
「このようなビールを飲める環境を作りたいな~!!」
と思い始め、
ダメもとで“ムーンライト”の会長に交渉してみました!!



・・・でも、
その当時はオープンしたてと言う事もあり、
前向きな返事は頂けませんでした・・・。



しかし・・・


1年半通い続けて


交渉した結果


・・・



「ムーンライト」の
“プレミアムラーガービール”

が、

遂に墨花居 中野店でも本日、7月16日から販売開始となりました~!!



しかも独自の調整により

墨花居オリジナルプレミアム生ビールとして登場です!!



めちゃくちゃ旨いっス!!...


そして無濾過、無加熱なのでビタミン、ミネラルが豊富!!
美肌効果もあり、シミ等の改善事例もあるみたいですよ~!!


味わいは、深いコクと華やかのホップの香りがファーストからアフターまで長い余韻を楽しませてくれます!!

体にも良く、とっても美味しい墨花居 中野マルイ店、成城店でしか飲むことが出来ない
『プレミアム・ラーガー』

化学調味料を使わない
墨花居の体に優しい中国料理を一緒に合わせてみませんか?


・・・と言っても
どんなビールかわからないですよね?



そこで!!

そんな皆様に!!



「ブログをみた!!」と言って頂ければ


最初の1杯プレゼントしちゃいます!!



合言葉は



「ムーンライト」


です!!


7月31日までの期間限定です。


お待ちしています~!!

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/621-bc0837a8