今日も暑い一日でしたね。

田無店の大谷です。

皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?
もちろん私は仕事でした…

さて、今日からランチメニューが変更になったのでお知らせします!

A.海老とグリーン野菜の炒め

海老とブロッコリー、旬のインゲンなど彩りもきれいなグリーン野菜をシンプルに天然塩で炒めました。

B.黒酢風味の酢豚 ~サラダ仕立て~

油切れが良いように高温で豚ロースを揚げ、黒酢を効かせたタレをかけました。

C.夏野菜のオムレツ ~完熟トマトのチリソース~

茄子やズッキーニなどたくさんの野菜が入ったオムレツに、夏の太陽をいっぱい浴びた完熟トマトをのチリソースをかけました。
ご飯が進みます!

御飯セット.豚バラ肉の古代米煮込み御飯 ~温玉のせ~

古代米を入れてトロトロに煮込んだ豚バラ肉を丼にしました。
夏らしく冬瓜も乗せてみました!
暑い日には、ちょっと重いかもしれませんが、ガッツリ食べたい方にはオススメです!

麺セット.豚しゃぶサラダ冷麺

やっぱり夏は冷麺 ってことで第3段!豚しゃぶサラダ冷麺!
白ゴマをきかせたタレにトマトやキュウリ、地元新倉ファームさんのハーブなどを使ってサラダ仕立てにしました!

そろそろ夏本番って感じがしてきました!
現在、開催中の地ビールフェアもなかなかご好評をいただいております。
他では、あまり飲めない珍しいビールも取り揃えておりますので是非遊びにいらして下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/622-93b9c3e2