みなさま、こんばんは!
暑いと言うと、負けのような気がしてあまり口にしたくないけど、やっぱり暑い毎日ですね。10月頃まで続くとか??田無店のミセスMです。

そんな暑い夏といえば、田無も今年は街が熱くなります。
来る29日、日曜日に行われます西東京市サマーフェスティバル。

駅前通りを色々なジャンルのダンスチームが練り歩く楽しいお祭りです。
私の知人のお子さんも出場するとかで、非常に楽しみにしています。

さて、そのイベントに合わせまして田無店では店頭にて、『杏仁かき氷』を販売させていただきます。



こちらは店内用のものですので、実際は、カップにて提供させていただきます。
甘くてトロりんな墨花居名物の杏仁豆腐と、冷たくてシャリシャリのかき氷の組み合わせ!
ひとつ400円(税込)

こんなに暑いのに、これを食べない理由が分からない!

間違いなく、よそでは食べられません!
ぜひ、こちらまでお越しになって、買っていただき、冷んやりしながら祭りを楽しみましょう。

どうぞよろしくお願いします。

追伸

来週月曜日の料理教室ですが、キャンセルがあり3名様の空きができています。
夏休みですので、お子様連れでの参加もお受けします。(小学生以上)予約時におっしゃってください。
ただし、あくまでも大人の方向けの料理教室です。ご了承ください。
未就学児の場合は要相談とさせてください。託児の用意はありませんので保護者の方と一緒にお願いします。

夏を楽しみましょう!どの時間帯も冷たい麺のメニューと、よく冷えた地ビール各種取り揃えてお待ちしています!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/631-52c3b894