みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです。

本日は妥協を知らない男こと小西出店長の特集です。

墨花居中野店では、壁にお花を飾っているのですが、いままで完全に根本さんに任せていました。

ところが先日の話ですが、花道家小西deさんが初登場しました
IMGP2861.jpg

出来上がりはこんな感じでした。
IMGP2865.jpg
花は似合わないみたいでマルイのスタッフの方々に突っ込まれたそうです


こちらは不幸があり延期しておりました小西出さんの誕生日のお祝いの様子です。

IMGP2867.jpg
プレゼントは似顔絵入りのケーキでした。

クオリティ高いですね。得意な絵までコピーして添えてあります。

唯一のつっこみどころはもう少し鼻は大きいような気が・・・・・

そんなかわいいケーキですが、その後の運命は、やはりこうなりますよね
IMGP2869.jpgIMGP2870.jpg
ざっくりといっちゃいました

いつまでも若々しい小西出店長、36歳おめでとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/633-c111d4bd