田無店のバーシーです。大変遅れての更新すみません(涙)。
ブログ読者の方から更新されてないとのご指摘いただきましたので、、
来週は頑張って、早めに更新します!決意!血胃?
A牛肉とトマトの煮込み
ヘルシーに牛ももと香味野菜を煮込み、トマトの酸味と旨みでまとめました。
柱候醤、豆板醤を使った、中華風ビーフシチューです。
120806_105549.jpg
B 茄子の肉詰め、みぞれ餡かけ
旬の茄子に豚肉と海老などの餡をつめて、フリットの衣であげ、
大根おろし入りのオイスターソースをかけた一品。
120806_105557.jpg
C イカと湯葉、青菜の塩麹炒め
自家製塩麹、甘酒、腐乳、天然塩、を使った、炒めもの。
旨みがありご飯にあいますね。
120806_105622.jpg
牛肉とトマトの煮込みご飯 温玉のせ
こちらはAの主菜に温玉職人の黒豹(日焼けして現在本当に黒いです(笑))の
温玉をのせたご飯です。ちょっと多いかも、、、
120806_105533.jpg
冷し汁なし坦々麺 温玉のせ (卵麺)
先週に引き続き三河屋製麺さんのおいしい卵麺使用の汁無し坦々麺!黒豹の卵のせ(笑)
結構辛めなので、あとひく旨さ!温玉でマイルドに!
120806_105644.jpg
アルバイトのイケメンと、ちょっとお笑い芸人のつっこみにいそうなコンビ(笑)同じ大学の先輩後輩!
120806_105649.jpg120807_182935.jpg
生でおいしいコリンキーで早めのハロウィン

今週も冷やし黒ゴマ坦々麺人気です!
レシピも日々進化してますので昨日より今日というように、
最終週にはさらなる旨さになるように日々研究中!
料理には終わりがないからオモシロイ!
今週も暑くてなかなか外に出れないかもしれませんが、是非田無店で冷やし坦々麺を!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/636-b05693cf